タイムマシン

140字じゃ足りない部分を好きなだけ

あの方のあの事件。

純白魂(大阪公演)のレポ、シゲアキ先生初の短編集の感想、増田さんの好きなとこ、最近読んだフジファブリックについての素敵な記事のこと、10000字インタビューのこと、テゴマスの青春DVDの感想、とかいっぱい書きたいことあるのに、あの方がまた週刊誌に載ってしまったので…。今回はそのことについて書きたいと思います。


まあ、あの方とは手越さんの事なんですけれども。柏木さんとのツーショット写真が週刊誌に載りましたねー。にしてもTwitterってすごい。自分から探しにいかなくても、とてつもないスピードでTLに情報が流れてきてた(笑)


私はだいぶ増田さん寄りのオール担なので、手越さんを担当しています!って訳ではないんですが、やっぱり気になって流れてくる情報をとにかく読んでました。

担降り宣言する人、それに突っかかる人、「手越は週刊誌に連載もってんのかよwww」と熱愛報道に慣れた人、「合成だろ」と写真を分析する人、ただただ落ち込む人、など私の周りのNEWSファン及び手越担当の方たちの反応は様々でした。
手越担当は強いね、って言われてましたが、担降りこそしないまでもしょんぼりしてる方もやっぱり多かったです。

私はジャニーズに限らず、アイドルは恋愛してもいいと思っています。アイドルである前に人間だから、支えてほしかったり、頼りたかったり、いちゃいちゃしたかったり(笑)、ってあると思うんです。だから恋人がいても全然いい。でも隠していてほしいってなんとなく思います。
別に私は付き合いたい、結婚したい、という感情をアイドルに抱いているわけではないのですが、今回みたいにツーショット写真とかを見てしまうと、テレビやコンサートで手越さんを見るときにどうしても彼女の影がちらついて集中できなくなるから、隠していてほしいんですかね。この辺の感情は何度トライしてもうまく説明できません_(:3」∠)_


でもはっきり思うのは、今回の相手がAKB所属ってこともあり、歌番組で共演NGになると困る!ってことです。力関係も、本当に共演NGになるのかも、もちろん分からないんですが、もしそうなった場合、出演できなくなるのはNEWSの方かな…と思いまして。

せっかくチュムチュムも発売するし、季節的に特番もたくさんあるのに、出れなくなったらどうしてくれるんだ! そうでなくても最近は関東ローカルの番組ばっかで関西は冷遇されてるというのにこれ以上見れるチャンスを減らさんといて!ばかやろー!って感じですよ。これは完全に八つ当たりですけどね(笑)


とにかく手越さんがプライベートでも仕事でも元気いっぱいでいることは一向に構わないですが、NEWSに迷惑をかけているかもってことを頭に置きつつ行動してほしいなぁ。と、ど新規のファンは思います。



最後に。

「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って飛んできてくれる男なんていない。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけなんだよ、 そんな我儘についてきてくれるのは。だから恋は隠さなければいけない。それがファンへの誠意だ」

これは、さんまさんが道重さゆみさんにかけた言葉だそうですが、手越さんにも言ってくれたりしないかな…(笑)