タイムマシン

140字じゃ足りない部分を好きなだけ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「組織活動」の観点から見るNEWS

なんか少しばかり堅い感じのタイトルですが、大学でほんのちょっとだけ、まじでかるーく話を聞いただけの「組織論」とか「リーダー論」をNEWSに当てはめて考えると面白いなぁと思ったので書いてみます。専攻は全く違う分野なので間違いなど満載かもしれませ…

妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話③

まさかの3回目。必ず終わらせます(笑) 1回目と2回目はこちら。妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話① - タイムマシンnews-rin123.hatenablog.com 妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話② - タイムマシンnews-rin123.hatenablog.com 1回…

妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話②

さて2回目です。今回で終われるのでしょうか(笑) ちなみにこちらが、1回目です。妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話① - タイムマシンnews-rin123.hatenablog.com 前回は妹の影響で、というより戦略で私がNEWSファンになったところまで書いた。…

妹から始まり、私も母も父もNEWSファンになった話①

自己紹介のすぐあとの記事にも関わらず、長くなりそうなので複数回に分けようと思います。全何回になるのか分からないですが、見切り発車でいってみます!笑 まず最初に断っておきたいのが、ここで言う“ファン”には大きな幅があるということだ。父は自らNEWS…

はじめまして!

はじめまして!自分の好きなことを好きなだけ書く、自己満足でしかないブログですが、一応誰かに読んでもらえるかもしれないという体で、まずは簡単な自己紹介を。関西在住の大学生です。妹の布教によりNEWSが好きになり、(テゴマスも好きです)今では妹に呆…