タイムマシン

140字じゃ足りない部分を好きなだけ

はじめまして!

はじめまして!自分の好きなことを好きなだけ書く、自己満足でしかないブログですが、一応誰かに読んでもらえるかもしれないという体で、まずは簡単な自己紹介を。関西在住の大学生です。妹の布教によりNEWSが好きになり、(テゴマスも好きです)今では妹に呆れられるほどNEWSにハマっています。NEWSが好きだー!という気持ちを吐き出したい!共有したい!と思って、元々持っていたTwitterアカウントとは別にNEWS用のアカウントまで作りました。ちなみに、ブログタイトル下の一言?のようなところの「140字じゃ足りない部分を好きなだけ」というのは、Twitterという字数制限がある場所ではコンサートやDVDの感想を書こうと思うとやっぱり足りない、と今回の純白魂に行って実感したことです。ぶわーっと思うがままにすぐ自分の思ってることを書き起こせる、誰かと語り合える、つながれるという部分でTwitterは大満足ですが、忘れたくない!ちゃんと覚えておきたい!と思ったことは日記のような、備忘録のような感じでブログに残しておきたいな、と。3日坊主タイプなのでいつまで続くか分かんないですけど。(笑)
自己紹介というかほぼブログを始めるに至った経緯みたいになってしまいましたが、今のところ書きたいこと(覚えておきたいと思っていること)はたくさんあるので、これからちょくちょく書いていきたいと思います。