タイムマシン

140字じゃ足りない部分を好きなだけ

2015.6.30「KちゃんNEWS」文字起こし!

 なんと2週間前のを文字起こしです!笑

いいんですいいんです自分用として書いていきます!(開き直り)

まあ、でも1人でも1回でもいいからKちゃんNEWS聞いてみてほしいな、とひそかに思いながら書いてます。笑

こ「」→小山さん

て「」→手越さん

ま「」→増田さん

か「」→加藤さん

 

こ「あけましておめでとうございます(笑)NEWSの小山慶一郎です」

ま「え?」

こ「だってガイさんの書いてあんだもん台本に。6月30日だよ?どんだけ先取りしてんの」

て「ちょうど半年?ブラジルか?ブラジルか?」

ま「朝だけどこんばんみーみたいな感じ?」

こ「俺もちょっとよく分かんなかったけど今」

て「ブラジル?ブラジル?ブラジル?地球の反対側?」

こ「そうそう。ブラジルでいいや、じゃあ。ブラジルね、うん。(適当)小山て「(さえぎって)オブリガード*1

こ「おーけーい。小山慶一郎です」

か「加藤シゲアキでーす」

ま「増田貴久です」

て「どうも祐也です*※$+…オブリガード」

全「(笑)」

か「噛んでるしwww」

て「祐也ですオブリガード」

手越さんはめげない。

こ「自分のこと祐也って言うんだよ。コンサート中もそうね?」

て「ゆーうーやっ!」

こ「祐也って呼んでーっとかっつって」

ま「いきなり初めての初対面の人にゆうやーって言われたらちょっとムカつくんでしょ?」

て「ムカつく(即答)」

か「あははははwww手越祐也(って呼ばれるの)は?」

て「ムカつく(即答)」

か「なんて言われるのがいいの?」

て「手越くんじゃない?」

こ「最初はね。そっから仲良くなってっての祐也でしょ?」

て「そうそうそう」

こ「貴久(って呼ばれるの)はどうなの?」

ま「ん?ちょっときゅんとする」

増田担!これから貴久って呼ぼうよ!笑

か「きゅんとすんのwww」

て「まじかよ(笑)」

か「いるの?貴久って呼ぶ人」

ま「地元の友達は増田か貴久って呼ぶ」

こ「お母さんはなんて呼んでる?」

ま「たか」

こ「シゲは?」

か「シゲ」

ま「シゲも母ちゃんシゲって呼ぶの?」

か「シゲも母ちゃんシゲって呼ぶ」

自分のことシゲって呼ぶシゲ可愛い。

ま「もはやシゲって名前で良かったのにね」

こ「アキ…」

ま「アキどうしたの?いらなかった?」

か「アキ、いらなかったのかなぁ…」

こ「(笑) さあ7月になりますからねー。もう誕生日だよ、まっすーもシゲも。いくつ?7月4日で」

ま「29」

こ「29だよ。増田さん29だって。もうヒゲいいんでしょ?解禁で」

ま「え?30生えてくるわ。30くらいしたら」

か「ボッと?」

こ「今までの分一気に来るからねwwwで、シゲが」

か「28」

こ「僕らももう、皆アラサーの、そこそこいい年代になってきましたね」

いや、ほんとアラサーなんですよね、皆さん。信じられないよ。

 

誕生日プレゼント何が欲しい?という話ありつつ…

こ「アパレル系は(まっすーにあげるの)無理じゃん。どう考えてもやっぱ気に入ってもらえなかった時…俺、顔4つもついてるTシャツ分かんないもん」

増田さんのこの日のTシャツは顔4つプリントされてるやつだったのかな?

て「なんで今ちょっと股間触ったの?」

全「ふはははwwww」

こ「5人くらいの股間触ってるよそれwwwよく股間触ってるよねぇ」

か「乳首出して股間触ってるんでしょwww?」

こ「乳首さ、布集めてさwww」

ま「いやww変態だろそれ(笑)」

こ「全部真ん中集まってんじゃん」

このへんのことは前回のKちゃんNEWS(2015.6.23「KちゃんNEWS」文字起こし! - タイムマシン)を参考にしてください!乳首ネタ引っ張られてますwww

 

こ「スペシャル企画!NEWSが挑戦!チュムチュムもあるかも?マハラジャゲームー!」

て「王様ゲームだろ?」

ま「じゃあ今からね俺がねこの風防*2を鼻息だけで取ります」

て「おーっとまさかの」

ずずずーって聞こえるくらい鼻吸う増田さんwww

て「どうしたどうしたどうしたwwいきなりどうしたwww」

こ「なんで今それやったの(笑)?怖いな、なんか。発作かな?」

発作てwww

 

マハラジャゲーム1回目→小山さんがマハラジャ

こ「じゃあ2番がパンイチになる」

て「俺…(笑)わかりました」

潔く脱ぐ手越さん。

ま「すぐなるんだね」

か「なんだそのパンツwwwなんでヒョウ柄のパンツなんだよ」

ま「だっせーな!」

こ「今手越さんパンイチでやられております(笑)」

 

マハラジャゲーム2回目→加藤さんがマハラジャ

か「3番が服を脱いで、2番の上に乗ってラジオ続ける!3番だーれだ」

「俺…」

か「あははははwww2番は?」

こ「俺(笑)」

増田さんもちゃんと脱いで、ちゃんと小山さんの上に座る(笑)

こ「おい裸の増田俺の膝の上に来たぞwww」

か「あはははwwww腹話術みたいになってんじゃんwww」

可愛いな!!増田さんがお人形ってことでしょ?可愛いな、それ!!

こ「4人中テゴマス裸ってなんだよこれ(笑)」

か「これさ、聞いてる人全然面白くないよね(笑)」

面白いよ!けど映像化してほしいな!切実に見たい。←

こ「ただ現場は面白いよ」

ま「面白くねーよ(笑)俺面白くねーぞ全然」

 

マハラジャゲーム3回目→加藤さんがマハラジャ

ま「変えろよ空気読めよばかやろー(ぼそっと)」

か「(笑)3番がリスナーに向かって甘い言葉」

こ「いいね、1回ベタなやつね。3番だーれだ」

ま「俺だよ(怒)」

こ「裸で言うんすか(笑)!!増田さん裸で今からファンの人に」

ま「なんで俺ばっか当たんだよ(笑)」

か「on小山の状態でいきますかww」

こ「俺が1番近くで聞けるみたいになっちゃってるけどwww」

ま「今日はアツい夜を過ごそうぜ。チュムチュム!」

すんげーイケボ。

こ「新しい新しいww裸だしな(笑)」

か「アツい夜を過ごしたい感じはすごい伝わったwww」

て「ただ1つだけ分かんないのはなんで今のセリフ俺目線で言ったの(笑)?」

全「wwwww」

こ「裸だからwww」

ま「違うよ(笑)今、位置関係的に俺がシゲと小山が並んでた小山の上に俺来ちゃったから俺の前には手越しかいないのよ」

小山さんの上に裸で座って手越さんの目見て「今日はアツい夜を過ごそうぜ。チュムチュム!」って言ったの?もう可愛い過ぎて泣きそう(T_T)←

て「すげーまっすぐな目で言われたからどうしよっかな、と思って今(笑)」

ま「でも、うんうんって聞いてくれたじゃん」

て「あははははwwwwww」

か「なんのうんうんなんだよwww」

 

マハラジャゲーム4回目→加藤さんがマハラジャ

か「2番が、今自分の中で流行ってる芸人さんのギャグをフルテンションで1つ披露。2番だーれだ」

ま「俺だ(笑)」

こ「よしおじゃね?これ(笑)裸だし」

て「ガチだよ!」

ま「フルテンションでね。よしお?いいっすか、じゃあ。そんなの関係ねぇっ!そんなの関係ねぇっ!そんなの関係ねぇっ!はいっおっぱっぴー!」

エコーかかってるし、なんかいつもと声の感じ違うし可愛い。ほんと可愛い。これは全く文字じゃ伝わらないので是非聞いてください!

全「あはははははwwwwww」

か「いや、気持ちいい!」

こ「ブラボブラボー!のど大丈夫(笑)?」

ま「ちょっと嗄れた」

か「これから歌番組やるのに(笑)増田さん狙ってなかったんだけど、ごめんね?」

ま「狙ったみたいなもんだろ、今。お前らもなんかやれよ!」

きゃんきゃん言う増田さんの可愛さったらない。

 

こ「お相手は…」

か「びっくりした(笑)今?今必要かな(笑)?」

こ「加藤さん今脱ぎましたww」

全「ふははははwwwww」

おそらくここで小山さんも脱いだみたいです(笑)

こ「今ですね4人裸ですwwwえーお相手はNEWSの裸の小山慶一郎と」

か「裸の加藤シゲアキと」

ま「裸の増田貴久と」

て「パンイチの手越祐也でした」

全「wwwww」

か「パンツうぜぇー(笑)」

こ「上あげすぎだよww」

ま「パンツだせぇ(笑)パンツだせぇなぁww」

全「ばいばぁい(笑)」

笑いながらばいばーいって口々に言って終わっていくラジオ幸せだわ(笑)多幸感!

 

ほんっと映像化して!ねぇお願い!一生のお願いここで使う!笑

*1:ポルトガル語(ブラジルの公用語)でありがとう

*2:マイクカバー的なやつだと思います多分